女医にアナル見せた

2月頃におしりのイボが炎症起こして痛かったので、切除してもらう事にしたら執刀医が女性で童貞のぼくはとても緊張しました。 自分が生まれた瞬間に立ち会った人と親族以外の人にアナルを見せる事になるとは夢にまで思ってなかったです。 処置中は緊張して勃起しそうになりましたが、80歳くらいのおばあちゃんの裸を想像して何とか乗り越えて、無事にイボを取り終えました。 イボを取った後は血と体液がダラダラ流れる状態だったので、女医さんから女性の生理用品の使い方を教えてもらって実際に装着して帰ることになりました。生理用品に全く慣れてなかったので股を押さえながら歩くのはつらかったです。これが2,3回続いてやっとイボが小さくなり現在に至ります。